2011年11月20日日曜日

今日の空




近所の図書館とレンタルショップからの帰り道にて。凄い空模様でした。
空の表情一つで、もう、とてもいつもの町とは思えない。
スケールの大きさと迫力が、この写真じゃちょっと表現出来てないのが残念です。

たまに空を見上げる余裕くらい、ある生活がしたいなぁと思うのです。夕焼けの時間に間に合えば最高!
でもそれって実は難しいのかも知れないな。

高校生の時、初めて自分のカメラを買った切っ掛けは、やっぱり空でした。
前日の台風で出来た大きな水溜まりに、そこに映り込んだ青空と、まだ飛ばされないで残っていた雲、朝日。
太陽が昇りきらないその時間帯が、空の青が白く飛ばなくて、一番綺麗な時間だったんじゃないかと、後で思いました。

以下、拍手レスです!
11月16日   デザインフェスタで...の方
拍手に気が付くのが遅く、レスも遅れて大変申し訳ありませんでしたっ
ドラゴンのブローチ、気に入って頂けて、手に取ってもらえて、その上こんなに暖かいメッセージまで・・・感無量ってこの事ですねっ
こちらこそ、本当に本当に有り難うございます!大きな活力です。
これからも自主製作、頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿