2011年11月18日金曜日

ありがとうございました!


遅ればせながら先週のデザインフェスタにて、
ブースに立ち寄ってくれた方、声をかけてくれた方、作品を手に取ってくれた方、本当に本当にありがとうございました!!
ピクシグで見て足を運んで下さった方もいて、とても嬉しかったです。
・・・ギリギリでも宣伝してよかった。。
宣伝しちゃった手前、がっかりさせちゃわないように一個でも多く持って行こうっ、とモチベーションも上がり、なんとか今回も無事に出展出来ました。
相変わらず当日までバタバタしていて、手伝ってくれたり差し入れをくれる友人達には、心身共にいつも助けられています。ありがとうっ
DMを見て来て下さった方も、とても楽しみにしてくれていて、本当に有り難いなぁと思っております。


現在、仕事(ジュエリー関係)の方でもデザインやら写真やらを担当していますが、実は今年で辞める予定です。
レーザー刻印に師でもある上司には話をしてあり、社長に何時どういう風に言うかって、話し合い中です。
気に入られている分、辞めるってなると態度が急変するかもしれないし、今月言っちゃったら、絶対今月まで!ってなっちゃうから。今年までいて、ボーナスはもらった方が良いよって、本当に良い上司でして、、
この人が上司じゃなかったら、続いていません!絶対に。
週6日出勤で、無茶ぶりと丸投げの嵐でしたからね。。

そんな訳で来年から時間が増えるので、次回は初めての両日出展予定です。
ご期待に応えられるように、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿