2012年3月15日木曜日

梅と空



昨日、天気が良かったので描きに行きました!
割と近くにある、滝の城址公園にて。(帰ってきて調べたら所沢だった。)

そこの梅が凄く綺麗だったので、青空をバックに。桜っぽいけど。(苦笑)
花の色が濃いピンクだったので、描くと分からなくなるかなあ、とは思ってた。
梅は枝振りに特徴があるから、もうちょっと強調してに描けば良かったかな。
近所まで帰って来て、空が良い感じだったので、お気に入りの夕焼けスポットにて2枚目。
やっぱり外でやるスケッチって楽しいです。ライブ感みたいのがある。
今度は絵の具が乾くのを待ってる間にも描けるように、もう一冊小さいスケブを持って行こうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿